ただAIやインターネットの翻訳程度の英語では表現力が乏しく、消費者やあなたのターゲットに伝わらないことも多々あります。ターゲットユーザーに響くその地域性、ネイティブ視点のグローバルサイト構築を実現。ネイティブ・バイリンガルスタッフが地域と言語に合わせた最適なWeb設計と構築で対応いたします。
多言語サイト構築まで豊富な実績とノウハウを活かし、グローバル戦略、競合調査、ローカル対応を網羅したワンストップソリューションをご提供します。
あなたのビジネスを、ネイティブ視点と確かな実績でグローバルへ。業界や競合調査後に徹底した検索結果上位を目指す施策をするだけでなく、アメリカを中心に海外トレンドやローカルに根ざしたデザインからガイドライン策定まで、スピーディに支援するワンストップ体制をお任せください。
2024年の日本法改正もありましたが、特にアメリカではこの全てのユーザーに平等であり、見やすく使いやすいサイト作りをする権利について、非常に敏感です。場合により突然訴えられたり、損害賠償支払い請求などで被害にあう事業者が多発しています。あなたも被害に遭う前に、Webアクセシビリティをアメリカ基準や海外基準で対応できるのもクミディア の強みです。
日本語サイトのみならず、英語なども視野に入れたい
グローバル視点でのWebレギュレーションを確立したい
関係会社/多言語・英語Webサイトのデザイン/構造/運営がバラバラのため統一したい
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