SEOを活用し検索で見つかる!
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ホームページでこんなお悩みはありませんか?
- SEO業者に依頼したが、何をされたか不明で結果がない
- 上位掲載したいキーワードで上位表示できていない
- アルゴリズムアップデートで順位や流入が悪化した
- サイトのリニューアルに合わせてSEOも強化したい
- SEOの担当者が進められるように伴走してくれる会社を探している
支援で成果をあげた SEOコンサルティングの支援事例
アクセス数は確実に上昇だけでなく、平均クリック率も良好である美しい結果を継続中。
BtoC
サイトリニューアルからコンテンツマーケティング強化に取り組んだ結果、確実なキーワード及び問い合わせ数も上昇。採用募集も経費削減に成功。
BtoC
地道な記事作成に取り組んできたが、アクセスは伸びても成果につながらず、戦略変更や見直しした結果、理想とするお客様へのクリック率や成約率アップへ見事に繋がった。
BtoC
クミディアSEOの導入メリット
流入数の増加
適切なSEO対策を行うことで、検索エンジンの結果でのランキングが上がり、ユーザーがWEBサイトへ多くアクセスできるよう可能性を拡大します。
ブランドの認知度向上
検索結果が上位に表示されることで、ブランドやWEBサイトの認知度・注目が高まります。
信頼性の向上
ユーザーは検索結果の上位に表示されるサイトをより信頼しやすい傾向にあり、クリック率も大幅に高まります。
見込み顧客の増加
ターゲットとする業界や職種に集中したキーワード戦略を行うことで、質の高い新規リードを獲得できます。
費用対効果の高いマーケティング手法
SEOは有料広告と比べ長期的に比較的低コストで、持続可能なマーケティング手段となることが多く、企業にとって効率的な方法といえます。
競合他社に対する優位性
効果的なSEO戦略により、競合他社よりも優れたWEB集客・販売が可能となります。
今こそSEOで差をつける!
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ベーシック
60,000円/月
リンクビルディング
- 5-7点の高品質リンク ※
コンテンツ作成
- 2-3点の高品質な記事
マネージメント
- 毎月の戦略計画
- リアルタイムトラッキング
- Analytics分析
- マンスリーレポート
テクニカルSEO
- サイト構造
- サイトナビゲーション
- サイトマップの問題
- Robots txt
- スキーママークアップ
- 404ページ
- 重複ページ
- リンクの否認
- 壊れたリンク
- 画像サイズの確認
- インデックスとクロールの可能性
オンサイトSEO
- 詳細競合調査
- キーワード調査
- キーワードクラスター
- キーワード密度
- その他のSEO提案
- URL構造
- メタタイトルとメタデータ
- 重複したタイトルとメタデータ
- 見出し(H1、H2、H3など)
- 不足しているaltテキスト
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グロース
120,000円/月
リンクビルディング
- 8-10点の高品質リンク ※
コンテンツ作成
- 4-6点の高品質な記事
マネージメント
- 毎月の戦略計画
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テクニカルSEO
- サイト構造
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オンサイトSEO
- 詳細競合調査
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- 不足しているaltテキスト
- FAQ
- 強調スニペット
- E-E-A-T
- ブログSEO
アルティメット
180,000円/月
リンクビルディング
- 12-15点の高品質リンク ※
コンテンツ作成
- 8-9点の高品質な記事
マネージメント
- 毎月の戦略計画
- リアルタイムトラッキング
- Analytics分析
- マンスリーレポート
テクニカルSEO
- サイト構造
- サイトナビゲーション
- サイトマップの問題
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オンサイトSEO
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※:年間に獲得するリンク数を指します。
お申し込みの流れ
お問合わせ→ヒアリング→事前調査・分析→ご提案→お申し込み→コンサルティング開始
よくある質問
被リンクはペナルティの原因の1つではあります。
しかしやり方・品質によっても変動するだけではありません。また「リンクだけがペナルティ」の原因ではありません。
ペナルティの要因には「外部リンク」と「コンテンツ」の2つがあり、SEO対策を行なっていく上でやりすぎはよろしくありません。
検索6位~10位で検討、11位以下なら迷わずリライト候補に。
その検索クエリがどれくらい重要か(=事業に影響を与えるか否か)により変動しますが、大切なものなら5位以内に入れておきたいので、5~6位あたりで検討を始めます。
検討時は、「検索結果の平均CTR(クリック率)」をチェックしてください。5位以下で3%を切っています。検索結果2ページ目以降は、圧倒的にインプレッションもグッと下がってしまいます。
SEOにおいて上位表示に必要な文字数、という考え方や概念はありません。(古い手法でもあります。)検索者の求める情報がしっかり入っているなら、文字数の少ない記事の方が読みやすく高品質だと思います。「〇〇とは」系のクエリでは、その意味だけを知りたい検索者も多く、文字数の少ない辞書ページがヒットすることがよくあります。いかにユーザーが求める情報があなたのサイトに組み込まれているかが重要なポイントではないでしょうか。