ホームページ制作後3ヶ月で成果!@ひたちなか市個人事業者様

茨城県ひたちなか市にて新規ホームページ制作後、着実に成果をだしているクライアント様のWEB活用についてご紹介いたします。

そんな中、来年継続的に企業様との契約が決まった!
とても嬉しいお声を聞きました。

ホームページ制作後の成果が出る方法(一例)

継続は力なり。というように、動きのある情報はとても効果的です。
何の情報も上がってこないホームページには、ファンもお客様も訪問しても滞在率は低く、魅力的なサイトとは言えません。ではどんな工夫が必要か?

WEBサイト運用・活用のコツ

茨城県ひたちなか市個人事業者様ホームページ活用例
  • ターゲットの求める情報があるのか。
  • どんな検索結果で、どのような効果を生むことができるか。
  • 前月と比較してどのように変化していて、どんな対策ができるのか。
  • 誰が見ても見やすいレイアウトになっているか。

ホームページは完成したから安心できるというものではありません。

お客様、見込み客、企業関係者全てのユーザーが御社に依頼するかどうするかチェックをしています。

そういう時のためにも、魅力的なウェブの履歴書が基本条件としてあり、動きのあるホームページは効果的なのです。

ブランド力を強化=窓口を広げる

(注意:パンフレット化しただけの問い合わせもないホームページ状態では改善要。)

ホームページをベースとして、SNS活用、オフラインでの出会い、あらゆるシーンから人と人とのコミュニケーションは重要であり、可能性を広げるチャンスでもあります。

やらなきゃいけない。という「やらなきゃ脳」のままでは、成長できるものも成長できずに悪循環になってしまいます。
 

「あなたらしさ」「あなたの価値」を
伝えるからこそ、「伝わり」知ってもらえる。

 
そこで重要なのは、やるから楽しい、ユーザーの反応がたまらない!次は何をしよう!という「成功脳」へ切り替えること。
ウェブデザイン ホームページマーケティング&ブランディング

クライアント様より
今までのホームページは作った後、自分で更新するのも怖いような編集画面でしたが、クミディアさんのは見た目でパッとわかる構造がとても好きです。今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。