嫌がらせ・はったり評価
口コミ放置は危険!
売上減退、顧客離れする前に
ネット誹謗中傷・風評被害対策、嫌がらせ書き込みを、ネット上から削除、非表示、適切な処理をすること。
それはネット上や経営上不利益となる情報を防ぐ状態に保つ情報セキュリティ管理が大切なのは、デジタルタトゥ(電子刺青)、つまり放置し続けても消えることがない恐ろしい時代だからなのです。


\だからこそ、1秒でも早く被害拡大を防ぐのです!/
こんなお悩みはありませんか?
増加し続けるネット被害事情
ネットワーク利用犯罪
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不正アクセス禁止法違反
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コンピュータ・電磁的記録対象犯罪等
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今やネット被害者ながら対処方法を知らず泣き寝入りするケースも少なくありません。
立ち向かう勇気、先見性が不安や恐怖で周りを気にせず生活するから開放される道に導くきっかけになるのです。
私たちの3つの強み
お客様の声(一部)
- 内定辞退が1/3に減少しました。
- 社内の雰囲気が明るくなりました。
- 今まで口コミを放置していたのですが、管理をお任せしていることで、安心感が全然違いますし、事業向上のよい対策になっています。
- ストレスから解放されました。
- どうでもよいと思っていましたが、クミディアさんにお願いしてから、客層良い方向に変わってきたと思います。
風評被害リスクの現状
インターネット口コミ、書き込みを甘く見てはいけない理由とは?
実際、人は口コミ・レビューをどの程度参考にするのか?

ネット口コミは判断材料
インターネットの口コミは勝手に書いてるものだから無視・放置していても大丈夫と思ったら大間違い!20代から60代まで70%以上がネット口コミを参考にしているのが現状です。
レビューを読む際、主に重視する点

情報の信頼度はあるか
最近ではサクラ口コミが多発しているため、50%近くの人はより信憑性があるレビューなのか確認するため、実体験に基づき評価しているのか気になっているのが現状です。
レビューを書き込む主な理由・動機

口コミ投稿で見返りを得る
自分の利益のために書き込みをする傾向が非常に高いことが分かります。ちょっとしたことでも期待外れだった対応、商品など簡単に報告できるという手軽さに注意が必要な時代になってしまったのです。
レビューや投稿がない時・評価が悪かった場合

悪い評価も判断材料に
ネット通版でもお店、病院などが気になって調べたら悪い評価が書かれていると、やはり購買欲は減退してしまい、はったり(デマ)でも嫌がらせでも人は信じて鵜呑みにしている可能性があるのが現状です。
本当は怖い。ネット被害・誹謗中傷からの影響

風評被害・誹謗中傷対策とは
風評被害対策の重要なポイント
- 早期的な発見と立ち向かう勇気
- 迅速な調査・分析、データ収集
- ユーザー行動心理を把握し対応
どうせダメでしょ・・・と諦める前に!
1つでも該当したら、今すぐご連絡下さい。

- はったり評価を書かれたけど対処法が分からない
- 口コミで評価が多くあるけど、あまり評価がよくない
- 最近従業員、社員が減って離職率が上がってきた
- 悪評、誹謗中傷のレビューが書かれたままになっている
- 口コミ投稿に返答したけど効果がない
料金プラン
G口コミ対策アドバンス
不審な結果込みで連絡してほしい
¥
9,980円
月額払い
-
アカウント設定
-
口コミ処理対応 月3回まで
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有人監視 週1回(平日土日)
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メール報告
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口コミが入る毎に連絡・対策
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口コミ対策アドバイス支援
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調査キーワード 2点
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不審な検索結果も発見次第報告
大注目!
\だからこそ、1秒でも早く被害拡大を防ぐのです!/